1-11-2 Kanokodai Minamimachi, Kita-ku, Kobe City, Hyogo 651 1514
080 4431 6168
afa@ascotschool.jp

アスコット インターナショナル スクール ジャパン

神戸三田エリアの国際教育

アスコットインターナショナルスクールジャパンは2018年1月に開設されました。1995年に開設され高く評価されているタイのアスコットインターナショナルスクールバンコックの姉妹校です。
アスコットの生徒は魅力的でアットホームな学習環境の中で個々の ニーズに合わせてのびのびと育っています。日本とインターナショナルな カリキュラムを導入することにより、生徒はますます変化する世界に対応できる語学力と生涯学習者としてのスキルを身につけることができます。
キンダーガーテンを含むアーリーイヤーズから開始し、ファウンデーションステージおよびキーステージ1&2を英国のカリキュラムと対応させて小学部へ移行することにより、生徒はより自発的に学習し探究心を持って学ぶことの楽しさを実感することができます。また、一人一人の個性を大切にする教育環境の中で、生徒は異文化への理解と文化を重視する感性を養い、学校や地域、コミュニティを越えて、全ての人間に対する敬愛の心を育むことが可能です。

アスコット インターナショナル スクール ジャパン